面白いゲーム作るat GAMEDEV面白いゲーム作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 13/04/19 20:55:30.31 LyAz01AV >>594 ポストエフェクト(であってるよね)かけまくったらイカした背景になるかと思ったら、 そんなこと無かったぜ。 被写界深度は対応のグラボが制限されたり負荷がかかって、 しまうので採用は見送り。 とほーっ。 http://aryarya.net/up/img/8731.png 643:425 ◆EHFosUmvec 13/04/20 09:29:59.24 0kUFWct0 今日か明日に進捗報告もかねてうpします! 644:名前は開発中のものです。 13/04/20 11:18:08.80 5ePeaqK4 >>101 >パーツによるカスタマイズとあるがパーツはどの程度作るつもりなのか。 >冷静に考えてほしいのが部位ごとに何十種類とパーツを作った際のパーツ総数。 >そして組み合わせパターンの総数。当然ながら全てのパーツにパラメータを割り振り、かつバランスを崩壊させないとなると >どれだけの労力が必要かわかるはず。ちょっとパーツ増やすだけで何千パターンの確認が必要になる。 最近ナムコが作った『ガンダムブレーカー』では、その辺りの課題をどう克服したんだろうな。 人海戦術で、必要な試しプレイの質量を確保したんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch