面白いゲーム作るat GAMEDEV面白いゲーム作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:名前は開発中のものです。 13/04/10 18:09:03.63 OvEcT9jn UDKは、ロイヤリティ払えば可能だろ。 幾らか知らないが。 ちなみに、UDKが出た原因は、俺・・・。 558:484 ◆vdxIfg3/0Q 13/04/10 18:33:38.96 S9/yz5L9 >>555 UDK触ったことある人なら分かるけどテクスチャはまだ一枚も描いてない 全部UDKに含まれるアセット使ってるよ 2Dは得意じゃないから、今後別のテクスチャ使うにしてもライセンスフリーの素材を使うと思います >>556 商用利用出来るよー 面白いからやろうぜw日本じゃあんまユーザーさんいなくて寂しいw UDK販売しようと思ったら最初に99ドル払ってライセンスを取得して その後は総売上が50,000ドル超えた時から売上に対する25%を四半期毎に支払えばおk 500万を売り上げるゲームを少人数で作れたらもう趣味の範囲じゃなくなるよねw すっげー魅力的なシステムだと思う 1本5千円で年間80本売れば年360万になって月換算で30万=1年間プー太郎できる うはw夢がひろがりんぐw俺天才w でもグラだけで言えばCryengineの方が上のような気がする。。。 被写界深度の事で悩んでて外に出て思ったんだけど、人間の目って遠景だとDOFかからないのなw 初めて知った 近景だとかかるにはかかるけどゲームとかの映像と違って二重になってかかるのな TVとか雑誌とかの影響で同じように見えてるもんだと思いこんでたw って事でやっぱりDOFかけるのはカメラモードの時のみにするよ 最初は全くかけられなくてパーツ(レンズとかフィルター)を収集すると色んな写真が撮れるようにしたら楽しいかもーって思ったよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch