面白いゲーム作るat GAMEDEV面白いゲーム作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 13/02/01 00:22:01.11 DQw4qRId フロントミッション<・・・・ 142:名前は開発中のものです。 13/02/01 01:22:00.97 5kKv/peJ こいつゲー専クズか。徹底的に潰しとけよ。 143:karasu// ◆eJlUd9keO2 13/02/01 03:22:34.56 LzPLGwpO ))) ('ω')消費される弾薬 ミサイルを回避するためにつれてきた 高性能アンチミサイルパンツァーのフレアの残数・・・ 近接兵装だけで後手に回る戦闘・・・ BOSSに使おうと残していた高コストの荷電粒子砲 ))) ('ω')命中特化の狙撃機体とガチ装甲のタンクの宿命の対決!! 胸熱だお!! 144:名前は開発中のものです。 13/02/01 08:42:30.79 FETubMpB >>1 どれだけ立派な仕様考えようと実現不可能なら全部が無駄になるよ Cが基礎レベルだそうだから断定できないだろうけど 実現させられるだけの見込みはあるの? 盛り込めば盛り込んだ分だけ今後の作業を増やしてることになるんだよ 145:1 ◆/dhu8Vgm3k 13/02/01 09:22:41.12 Y7H2OEJ7 >>140 考えてたのに書くの忘れてたけど、破壊された部位は切り離されて、消費電力と重量が減る >もうだめだー 関わり合うってのは機体の機能が減ったり増えたりするって事で 例えば脚を壊されても下がるのは敏捷性だけだけど、各部位が全て合わさって全体としての個になってるから関わってるって意味 相手も部位破壊されてるから終わらないし あと、回復手段が無い分戦闘に緊張感が生まれる FFならフェニックスの尾とメガポーション買い溜めしとけばよほど相手との差が無い限り簡単に勝てちゃうじゃん そうしないために制約を設けてるゲームもあるけど、それならいっそ回復なしでバランス調整図るのも良いでしょ >>142 ゲー専ってゲームの専門学校の事? 勘違いしてるのか、煽ってるつもりなのかわかんないけど 俺は普通の大学生だよ >>143 ACみたいなのを想像してる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch