C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 13/01/16 17:11:29.45 rfcXvvp9 2Dゲーならそこまで低レベルAPIに落ちなくてもいい。 ていうか面倒ごとが増えるから落ちずに済むならそれに越した事は無い。 66:名前は開発中のものです。 13/01/16 18:51:41.63 u7MUGbEN つまりDXライブラリ最強ってことですね 67:名前は開発中のものです。 13/01/16 19:32:52.73 Yd8Vz7lO #include <iostream> #include <map> class A{ public: int val; }; int main(){ std::map<int, A> Main_A; std::map<int, A> Sub_A; Sub_A.insert(std::make_pair(1, A())); Sub_A.insert(std::make_pair(5, A())); Sub_A[1].val = 100; Sub_A[5].val = 50; //Main_AにSub_Aの要素をinsertしたい std::cout << Sub_A[1].val << std::endl; std::cout << Sub_A[5].val << std::endl; return 0; } mapから他のmapに要素をinsertするといったことは可能なのでしょうか? イテレータとかいうやつを使うのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch