C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3 - 暇つぶし2ch67:名前は開発中のものです。
13/01/16 19:32:52.73 Yd8Vz7lO
#include <iostream>
#include <map>

class A{
public:
int val;
};

int main(){
std::map<int, A> Main_A;
std::map<int, A> Sub_A;

Sub_A.insert(std::make_pair(1, A()));
Sub_A.insert(std::make_pair(5, A()));
Sub_A[1].val = 100;
Sub_A[5].val = 50;

//Main_AにSub_Aの要素をinsertしたい

std::cout << Sub_A[1].val << std::endl;
std::cout << Sub_A[5].val << std::endl;

return 0;
}

mapから他のmapに要素をinsertするといったことは可能なのでしょうか?
イテレータとかいうやつを使うのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch