C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名前は開発中のものです。 13/01/13 22:51:06.66 b51sZUkj p2pで共有してもファイルが正当なものかチェックする機能は最低限必要だし サーバなしってわけにはいかんのじゃないかな 38:名前は開発中のものです。 13/01/13 23:57:31.03 r7Z90TkB ・配信の制御ができるのか。何らかのミスで配信停止したくてもできないとしたら? ・人気のない(マイナーな)ファイルとP2Pネットワークの組み合わせは適切なのか? ・ゲームプログラムに名の知れたP2Pネットワーク(仮にBitTorrentとしようか)の クライアント機能を組み込むとして、それはユーザーが望む結果になるのか? 39:名前は開発中のものです。 13/01/13 23:59:08.50 r7Z90TkB 例えばBitTorrentクライアント機能を搭載するとして、それが活性状態になる事で 生じる副作用、色々あるよね。昨今のISPが実施してるDPIによる帯域制御に ひっかかったりしたらユーザーは普通にブチギレると思うんだよね。だいたい 知らん間に勝手にP2PネットワークのピアPCにされてるんだから、そらもう 「何これキモ杉」って思われて2ちゃんに晒されちゃうと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch