【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17 - 暇つぶし2ch448:名前は開発中のものです。
13/01/08 02:38:16.73 S/Cg9cb0
またまた、釣りに顔真っ赤で応戦するスレになってるの?

Unityの話しなよ。
例えば、オレはこういう手順で作ってるとか...

オレの場合は、3Dオブジェクトの制作は後回しで、
とりあえず、ローポリの素体とプリミティブ(立方体)とかでレベルデザインの下書きみたいのつくって、
自キャラになる素体動かしながら、カメラの画面キャプチャーをプリントアウトし、
そこに手書きでアイデアとかディティールとか書き込んで、だんだんゲームの世界観を固めていく手法ととっている。
チームでつくと効率悪いが、一人で作るのにはこの方法が一番飽きずにできる。
これアジャイル開発だよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch