【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 12/12/12 18:43:44.13 K5yzyqz/ 煽り文句忘れてんぞ 265:名前は開発中のものです。 12/12/12 19:15:44.81 PdZaAbj1 Unityで作りにくいものってあるの? というか、初心者向けの記事でブロック崩し作るやつ読んで 物理エンジン使っててずっこけたんだが 単なるブロック崩しならコード書いた方が良くないか? 266:名前は開発中のものです。 12/12/12 19:23:02.47 ZE9TimUE Android向けにADV組んだときにUnityである意味ねぇじゃんとずっと思ってた ダイナミックフォント使えないし。 267:名前は開発中のものです。 12/12/12 19:42:24.56 TEhBUqS8 >>262 俺は困った事ないけど、保存しないといけないステート情報とかのとりまとめの為のエディタスクリプトも付いていたりする そうすると継続プレイとかの為のインターフェース部分をプログラムに自信の無い人が扱えるってのが味噌なのよ。 ああ、こういうAssetはアリだなぁと思うのは質問スレッドとか見てると感じるんだわ。 アリってのはこういう細かいのをUtilで売るのも面白そうだなって思うってことね。 まぁ殆ど既に売ってるので手は出しにくいんだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch