【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:デジタルハリウッド@偏差値45 12/12/01 20:50:35.70 8+h6A2zI >後半、イメージエポック御影社長(左から2番目)を交えトークに拍車がかかります。 >会場からの質問「海外のFPSに日本のFPSが勝つにはどうすればいいと思いますか?」 >御影社長「うーん、海外のFPSはマサチューセッツ大学を首席で卒業したプログラマーとかが作っているので、それを超えるには根本的に開発スタイルを変えないとダメで・・・」 だからクソゲーしかでてないんですね Unity勉強会に参加してますが しょぼいゲームばっかりです 毎回おせじで 凄いとかいってます そういう自分が嘘つきだとおもいます 188:名前は開発中のものです。 12/12/01 23:41:27.89 jOoSwQYt >>187 Unityの最新バージョンでキャラクタアニメーションができるようになったじゃない。 そのうち日本でも経験値が積まれて、すごいアクションゲームとかが出てくるかも……。 189:デジタルハリウッド@偏差値45 12/12/01 23:44:20.15 8+h6A2zI >日本でも経験積まれて その間、海外の時間はとまってるんですか??? 時間が止まってるなら 日本で経験を積んだ人が作ったゲームと、時間が止まっている海外のゲームを比較したら 日本のほうが追いついて凄くなるかもしれません 海外も同じ時間が流れてます 日本よりさらに伸びて 日本が経験積んでつくったものよりも すごくて 結果すごいの評価基準値があがります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch