【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 12/11/30 08:24:07.09 hducnn9+ DirectXはC++前提だから敷居が高いけど、OpenGLならC言語から使えるから、 少しずつ勉強すればモノにしていけるよ。がんがれ。 165:名前は開発中のものです。 12/11/30 10:30:46.20 P0PCUR+t DirectXは初期化だけで一苦労だったな。 8の頃の話だから今は知らんが。 166:名前は開発中のものです。 12/11/30 11:11:12.17 deJO1Fj3 DX11もOpenGL4もレガシー捨てて初期化もそれ以外も大分フレンドリーになってるから スマホ無視すればゲームエンジン使う必要も薄くなってきた時代と言える 167:名前は開発中のものです。 12/11/30 11:13:15.46 MDTtwB01 >>162 デジタルハリウッドの低脳低学歴じゃ無理だ 消えろ 168:名前は開発中のものです。 12/11/30 11:24:46.48 VYURW0AK Unity→簡単 で考えるからダメなんだな 簡単にするものではなく手間を省くもの。時間短縮に便利と考えるべき。 169:名前は開発中のものです。 12/11/30 11:59:06.72 EKyUC3YQ 歩行や走る、剣を振るってアニメーション、 みんなどんくらいで作れる? 早い人と遅い人で、速度が全然違う気がしてきたわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch