【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト892:名前は開発中のものです。 13/03/04 16:33:29.42 mG5D7tMP >>874 試したところ、「Application.dataPath + "/Raw/"」と 「Application.streamingAssetsPath + "/"」は iOS実行時には同じパスが取得出来ているようで、 問題はそこではないようでした この生成されたパスが合ってるのかどうかはよくわかりません file:///var/mobile/Applications/809708F3-C705-453A-B716-74D0143FE1C0/a.app/Data/Raw/filename.xml 893:名前は開発中のものです。 13/03/04 17:57:12.49 WaIuA5Fe 2Dのチュートリアルってなくなったの? クリックしてもないみたいなんだが 894:名前は開発中のものです。 13/03/05 01:31:35.52 +51INU00 >>892 http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/StreamingAssets.html ここ読み直せ 895:名前は開発中のものです。 13/03/05 12:28:50.61 1alziMR4 質問です!! Animatorコンポーネントを使って、立ち→走るを交互に動かしています。 AnimatorにisRunというフラグを追加して、モーションを切り替えています。 void Update() { if (Input.GetButtonDown("Fire1")) GetComponent<Animator>().SetBool("isRun", true); if (Input.GetButtonUp("Fire1")) GetComponent<Animator>().SetBool("isRun", false); } このとき、走る→止まる→走る→止まる・・・を繰り返していると、キャラクターがちょっとづつ 空中へ上がっていってしまいます。(position.yがちょっとづつ増えてしまう) 走る→立ち止まる、の立ち止まった瞬間にキャラクタが上へあがって立ち止まってしまいます。 走るモーションの足を振り上げた高さで、立ち止まっている感じです。 何がいけないのでしょう・・・?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch