【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:名前は開発中のものです。 13/03/02 16:17:02.87 zADqFFhF ローカルy軸固定ビルボードってどうやるの? 876:名前は開発中のものです。 13/03/02 21:33:54.13 gqNgnq6M >>875 固定ってのは常にカメラに対して同じ位置同じ角度で描画されたいって事か? カメラの位置や回転角参照して常に計算するだけでは 877:名前は開発中のものです。 13/03/03 01:02:32.01 JAHfQzom LineRenderみたいなビルボード 878:名前は開発中のものです。 13/03/03 01:15:16.76 e2Arqthx ビルボードスクリプトなんてググりゃ出るじゃねえか 879:名前は開発中のものです。 13/03/03 01:48:15.40 JAHfQzom ワールドy軸に固定されるのはすぐみつけたよ 聞きたいのはローカルのy軸の傾きを保ったままカメラを向かせる方法 880:名前は開発中のものです。 13/03/03 08:55:00.56 75mbl39d だからそれは単に回転計算するだけだって 881:名前は開発中のものです。 13/03/03 14:18:48.53 NgvOSeIh 計算ができない人じゃないんですかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch