【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト872:名前は開発中のものです。 13/03/01 20:02:59.59 RpwSHhLZ >>869 私が作ってあげよう 金を出せ 873:833 13/03/02 03:06:13.64 xKfOrZYt みなさん色々ありがとうございました! 最終的にはコレで解決出来ました。 ---------------------- Update()内 newpos = thisTransform.forward; var Dot = Vector3.Dot(newpos.normalized,prevpos.normalized); if (Dot <= 0.998 ) var Cross = Vector3.Cross(newpos,prevpos); else Cross.y = 0; anim.SetFloat("Direction",Cross.normalized.y); function LateUpdate () { prevpos = thisTransform.forward; } ------------------- ただインスペクタのアニメータ設定で「Apply Root Motion」をオフにしないと値が安定しないので今度はココが課題です。 本当に助かりました! 874:名前は開発中のものです。 13/03/02 05:47:53.18 AVdT1Tky >>871 iOSの時は strin realpath = "file://"+Application.dataPath + "/Raw/" + under_streaming_assert_path; だよ "/Raw/"が間に入る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch