【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト870:名前は開発中のものです。 13/03/01 18:58:42.30 /xTm6jX2 あきらめなさい あきらめてあたらしいみちをあゆむのです きぼうはすぐそこにあります 871:名前は開発中のものです。 13/03/01 19:14:57.75 VLz2NIUK iOS上で動作させた時の質問です StreamingAssetsフォルダにXMLファイルを入れておいて 実行時に読み込む処理を書いていますが上手く読み込めてません 試した方法1 public static IEnumeratar getXMLText() { string path = "file://"+Application.streamingAssetsPath+"/ファイル名.xml"; using{WWW www = new WWW(path)) { yield return www; xmlString = www.text; } } →yieldの行で取得完了するまで待ってくれてから進むのかと思っていたら null(未取得)のまま突き進んでいきました yieldについて勘違いしているかもしれません 試した方法2 public static void getXMLText() { string path = "file://"+Application.streamingAssetsPath+"/ファイル名.xml"; using{WWW www = new WWW(path)) { while(!www.isDone) {} xmlString = www.text; } } →ずっとisDone=falseのままエンドレスループに ※ちなみにmac上ではtrueとなりループを抜けて正常動作しています どの辺りに問題があるのでしょうか? iOSにビルドした際にアプリ内の/Data/Raw内にXMLファイルが存在しているのは確認しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch