【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト866:名前は開発中のものです。 13/03/01 11:38:30.51 YRbqPfAH 質問です! NavMeshAgentを使ってキャラクタを移動させる際、動き出すときに走るモーション 到着したら立ちモーションにしたいのですが、走り出すときはモーションセットできるのですが 到着した時に立ち止まるという「到着した時」をどうやって判別したらいいのか分りません。 (Distance関数を使って距離を確認する方法でできなくはないですが・・・) NavMeshAgentに移動中・到着などのステータス等はありますでしょうかっ!? 867:名前は開発中のものです。 13/03/01 11:44:19.46 EmrDQCMn ありません! あざまっす! 868:名前は開発中のものです。 13/03/01 13:11:29.82 EAO1DsPB >>859 >>865 forwardはx,z成分だからyのプラマイでチェックじゃね? まあx,z回転をしてなければだが 内積が1だと外積取れないので1なら正面って判定が先に必要だね 869:名前は開発中のものです。 13/03/01 18:31:09.94 avTV/sid アセットが作れないとゲーム作れないといういつもの原因に直面した 金なんて出せないよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch