【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 13/02/24 21:53:32.83 O7j7B4ZE >>809 すいません関係無かったみたいですね。 とりあえずそのコードではTransformPointなんかを使わないとワールド座標は取れないかと。 スキンメッシュのアニメーションではCPU処理になるのでアクセスは無理そうです。 http://forum.unity3d.com/threads/15685-get-skinned-vertices-in-real-time 811:名前は開発中のものです。 13/02/24 22:01:11.39 CNrAZiB4 >>810 よさげな参考サイトですね。 さっそくやってみます。ありがとうございました。 812:名前は開発中のものです。 13/02/25 13:12:40.97 mHHhIfBU >>811 良さげなサイトって言うか、公式フォーラムだぞそれ 最初から用があるフォーラム 813:名前は開発中のものです。 13/02/25 22:58:49.40 cDsNKYJQ すみません、下記のマニュアル内サンプルスクリプトの、 http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/AnimationParameters.html //"Run" モードのときは、ジャンプのユーザ入力を可能にして、ジャンプのパラメータもあわせてセット if(stateInfo.name == "Base Layer.RunBT") というところの、.nameってやり方をjavascriptにして使いたいんですが、どうしてもコンパイルエラーになってしまいます。 .nameHashなら取れるですが、、 使用バージョンは最新の4.0.1です。 どなたかお教えいただけませんか? 目的はanimatorである名前のアクションの指定フレーム間でcolliderをオンにしたいです。 攻撃モーションの様なものです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch