【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 12/11/13 09:08:54.41 5BxNFItJ Time.deltaTime は毎回一定じゃないけど 経過時間(Time.deltaTime の合計)格納する変数用意して事前に用意した間隔秒数と比較して っての省略してあるのでよろしく 76:名前は開発中のものです。 12/11/13 09:31:58.34 8Q0utp4J >>74 三角関数を使わない方法はあるの? って質問かと。 77:名前は開発中のものです。 12/11/13 10:47:18.13 Uj/UbaLu ランダムに回転させて目の前に1移動させればいいじゃん 78:名前は開発中のものです。 12/11/13 11:13:50.90 jxctmEkx 71のようにx,y(,z)を乱数で求めてnormalized 79:名前は開発中のものです。 12/11/13 12:18:28.95 Jwy+XooX >>70 これでどうだい? Vector3 move = Quaternion.Euler(Random.Range(0, 360), Random.Range(0, 360), Random.Range(0, 360)) * Vector3.forward * 移動距離; 80:名前は開発中のものです。 12/11/13 16:36:14.31 fCxRqlU6 初めまして。書籍にもあまりのっていないのでDraw callについて質問させてください。 Unityを使用してコインゲームを開発することになりました。 ニコ動とかみて形はできたんですが、Draw callの問題ではまっています。 コイン1個につき1~2のDraw callが増えるのは仕方がないのでしょうか? 30個とかになると60Draw callとかになります。 コインはプレハブからインスタンス可してます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch