【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch736:名前は開発中のものです。 13/02/17 13:30:22.39 B1JRF4vXLightwave11で、複数UVマップを持つモデルを、 FBXファイルに出力(テキスト型)すると、Unityに取り込んだ ときにUVマップのうちのひとつしか反映されません。 UVマップが異なる部位ごとにレイヤーを分けておけば大丈夫ですが、 1つのレイヤーに複数のUVマップを含めたい場合どうすればよいのでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch