【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch727:名前は開発中のものです。 13/02/13 20:47:51.30 1fjK8M5v>>726 >複数あるので・・・ それならisTriggerの切り替えの代わりにIgnoreLayerCollision使えばいいじゃない。 いやそんなことよりさっきの図の説明と全然違ってない?w 受け流したり横に張り倒す相撲ゲームとかを考えてた。 URLリンク(www.unitygames.jp) イメージしたらこんな感じになったよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch