【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 13/02/03 18:55:53.90 ex13//// >>663 ありがとうございます。 それってもしかしてぶつかられる方も同じ設定にしなければいけないのでしょうか? 665:名前は開発中のものです。 13/02/03 20:16:12.77 8NlWE79z >>664 ごめん、そこまで確かめてない もしかしたらそうかもしれん… 666:名前は開発中のものです。 13/02/03 21:17:10.06 cTOku/kn >>664 普通に考えるとそうだろうね、相互依存するんだろし 手当たりしだいに試してみなはれ 667:名前は開発中のものです。 13/02/03 22:20:47.85 ex13//// >>665,666 ありがとうございます。 色々やってみます。 668:名前は開発中のものです。 13/02/03 23:20:28.80 M75Bdx1U NGUIを使い始めたのですが、コンポーネント「UIAtlas」を追加した 空のオブジェクトで、Spriteの作成ができません。 空のオブジェクトを作成 →コンポーネント「UIAtlas」を追加 →Inspector から Materialをセット (このマテリアルは、256px×256pxのPng画像から作りました (シェーダーはUnlit/TransparentColored したところ、 Add/Delete New Spriteのボタンが出ないためSpriteの作成ができません。 (TP Import、Coordinates、PixelSize は表示されます) なにか原因がわかるでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch