【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名前は開発中のものです。 13/01/29 12:00:23.02 S9UTDarb そもそもボタンて何で作ってるのさ? 板ポリでRaycastしてるなら上にコライダーかぶせればいい GUIはわからん 614:名前は開発中のものです。 13/01/30 10:19:47.59 N6VuvbxY printfの3桁区切りなんて対応してる処理系殆どないじゃん 615:名前は開発中のものです。 13/01/30 13:31:02.66 pJMeUZcY UpdateやAwakeといった種類の関数の中で、 アニメーション処理を終えた後の処理、つまりボーンの位置座標を弄ることが出来るのはどの関数なのでしょうか? モデル全体の移動を担っているRootボーンのローカル座標に毎フレーム0,0,0を書き込み、 モデル位置を親オブジェクト原点に固定しておく目的で使用したいと思っています。 ご教示お願いします。 616:名前は開発中のものです。 13/01/30 13:42:59.11 pJMeUZcY すみません、自己解決しました。LateUpdateがそのようです。 試せばすぐに分かるようなことでスレを汚してしまい申し訳ありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch