【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch477:名前は開発中のものです。 13/01/11 12:07:52.03 /9RZAtju>>476 つまり、Unityライブラリの使用方法じゃなくて、アルゴリズムの話って事か。 ロジックがわからないから書いてくれと。 表示用とは別に、敵側に移動方向を示すベクトルと移動速度を表す float値をメンバで持たせて 毎フレーム評価計算するだけじゃないの?そういう話ではなくて? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch