【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:名前は開発中のものです。 13/01/01 15:47:57.10 88+3yHEw 書き忘れましたがUseGravityのチェックは外しております。 394:名前は開発中のものです。 13/01/01 18:33:56.00 +6WIfbbl >>392 物理演算の精度だとおもう。 http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Components/class-TimeManager.html ここに書かれているFixed Timestepの値を小さくして、演算精度を上げてみたらどうだろう。 それでも抜けるようだったら別の要因って事に。 395:名前は開発中のものです。 13/01/01 19:19:27.91 88+3yHEw >>392 0.02だったのを0.01以下にしたら期待してる動作になりました。精度は環境ごとに違うんですね、 勉強になりました、ありがとうございます! 396:名前は開発中のものです。 13/01/02 10:12:45.28 J5Ik374s ゲーム開発とかプログラミング未経験なんですがホントにこのレベルの人間でも 学べますか? ちなみに作りたいのは3Dゲームです 一つ本を買おうと思うんですが Unity入門 ~高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発~ っていいですか? それと個人がUnityを使って作った3Dゲームで1番すごいと思う作品って何ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch