【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 12/12/31 19:39:38.79 KaDSngcP 382です。 自己解決しました。 テクセルの誤差で1.0に近いときに反対側読みに行ってたみたいです。 テクスチャのタイプをクランプにしたら直りました。 お騒がせしました(._.) 385:名前は開発中のものです。 13/01/01 00:14:23.70 nmEDYkvs あけおめ。 今年こそはゲームを完成させる。 386:名前は開発中のものです。 13/01/01 01:13:39.35 +EbQR6e5 来年から本気出す 387:名前は開発中のものです。 13/01/01 05:02:33.89 7oCeXAHl >>381 ここにはマジキチが一匹住み着いてるんだ 放っておいてやれ おまえらあけおめ 388:名前は開発中のものです。 13/01/01 07:51:30.91 7TUY54xl Unityでのアンチエイリアスとシャドウについて質門します 現在、ドライブシミュレーションを作ろうとしているのですが、 アンチエイリアスが完全にきれいにかかりきらずに 中景~遠景のビル類や標識類のエッジにどうしてもジャギーが出たり、 格子状の物体を通して地面に落ちている影がモアレを起こしたりしてちらちらしてしまいます。 アンチエイリアスのほうは、QualitySettingsでFantastic、カメラのImageEffectsで AntialiasingAsPostEffectでFXAA1PresetAにしています ライトはDirectionalLightでVeryHighresolutionにしています また、グラボはGTX670です Unity4のPV動画の「Butterfly」などはアンチエイリアスがきれいにかかっているように見えるので なんらかの方法があるのではと思うのですが、どうもこれ以上見当たらず困っています maxやmayaぐらいのアンチエイリアスをかける方法があれば嬉しいのですが、 解決法をご存知の方、お教え願えないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch