12/12/26 19:33:32.46 YYhziRxd
よく覗かせて頂いております。
解決できない問題があり、ヒントを頂けたらと思いご質問させて頂きます。
以下の画像は全てSO-03D(Android端末、OS2.3.7)上でのスクリーンショットです。
URLリンク(up3.viploader.net)
↑問題の無い状態の表示です。
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)
↑窓に近づいて行くと遠景が崩れます。
この箇所だけではなく、同様の症状が現れる箇所が幾つかあります。
問題の起こる場所は決まっており、再現率は10割です。
ライトを切ったり、Fogのタイプを変えたりしても症状は変わりませんでした。
窓のシェーダーは「VegetationVertexLit」
(URLリンク(wiki.unity3d.com))
を使用しており、このシェーダーを視界に入れない限り問題が起こらないことから
ここらが関係しているのだと思いますが、
絶対に発症しない場所もあるため原因がよく分かりません。
なお、SO-03D上だけで発生する問題で、PC上では問題なく表示されます。
既出、または考えるまでもない常識問題である場合は、
お手数ですがヒントだけでもご教示頂けると幸いです。
不備がある場合はお答えしますので仰って下さい。
乱文失礼しました。