【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名前は開発中のものです。 12/11/09 18:50:01.65 QBWHnP/E >>32 描画負荷が高いのか他に要因があるのか調べてみたら? 34:名前は開発中のものです。 12/11/09 20:01:54.82 Fhb1wcrd >>33 返信ありがとです。 何が重いのかわからずいろいろ消してはいるんですが、テクスチャってかなり重くなるんですかね; 様々なテクスチャを貼付けたキューブをそれぞれ10個とか作ると既にFPSが23くらいまで下がります。 初心者なのであまり詳しくなくてすみません。 35:名前は開発中のものです。 12/11/09 20:05:33.29 ZF4uaP9p >>34 マテリアルは何使ってる? 3GSでもDraw call20個くらいまでは60fpsでるよ。 36:名前は開発中のものです。 12/11/09 20:16:24.25 pwxZtJFc http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/index.Performance_Optimization.html http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/iphone-performance.html http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/OptimizingGraphicsPerformance.html >>34 上のリンクとか見てみたら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch