【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 12/11/09 15:20:48.37 aZxvATJs >>27 回答ありがとうございます 29:名前は開発中のものです。 12/11/09 15:48:02.64 rCGmY6Rj >>22 一番てっとりばやいのが、双方の物体にcolliderとrigidbodyの全部入り状態に。 そして、トリガーをon/offにしたりキネチックをon/offしたりして実験。 場合によっては要らないrigidbodyとか出てくるから削除しる。 30:名前は開発中のものです。 12/11/09 16:54:38.35 aZxvATJs InputManager ってスクリプトから制御できないんでしょうか? 31:名前は開発中のものです。 12/11/09 17:04:39.97 aZxvATJs 自己解決 スクリプトから制御できないようですね 32:名前は開発中のものです。 12/11/09 18:18:00.84 Fhb1wcrd すみません。。 簡単なプッシャーゲームを作成してるんですがIOSの実機で動かすとFPSが13程度しかでません。 端末はiPhone4のIOS4.2です。 デフォルトでは30FPS出ると聞いていたのですがiPhoneではこれが限界なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch