【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch279:名前は開発中のものです。 12/12/19 09:48:25.23 Jz+v9Y+qStart()の処理中にUpdate()が実行されてしまいますがなぜでしょう? Start()をAwake()にしてもやはり同じです Start()→Update()の順に実行されるだけで Start()の処理終了を待たずUpdate()が実行されてしまうのでしょうか? フラグ変数作ってStart()が終了してないうちはフラグfalseにして Update()内の処理をスルーするしか方法ないのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch