【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch222:名前は開発中のものです。
12/12/06 14:03:01.43 8I5urHvC
中空のオブジェクト(回の字のような)を作り、メッシュコライダを設定しました
その内側にfpsコントローラーを配置し、トリガーで内側のコライダに接触するとそのオブジェクトが消滅するような動作をさせたいのですが、どうも消滅の判定が外側のコライダにしかないようなのです
つまりコントローラーを操作すると内側の壁にぶつかり消滅が起きないのです
試しにオブジェクトの外側から衝突させると確かに消滅するので設定はあっていると思うのですが内側から接触判定を持たせるのにはどうすればよいでしょうか?


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