【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 12/11/09 08:52:51.08 Qz9StbCf Update()で毎フレーム動かしてる物体に OnTriggerEnter関数も書き込んでいるのですが うまくトリガーが反応してくれません トリガーよりもUpdateが優先されるからでしょうか 23:名前は開発中のものです。 12/11/09 09:34:46.86 mlqpBGmR Unityって.NETが使えるらしいけど、WCF通信も サポートしてるの?さすがにそれは無理か。 24:名前は開発中のものです。 12/11/09 12:26:42.13 uGbHY98m >>22 フィジックすの設定でフィジックスの判定レートを揚げるんだ 25:名前は開発中のものです。 12/11/09 14:33:12.09 aZxvATJs スクリプトの言語によって処理速度の差があるんでしょうか? javascript と C# では C# の方が早いんですか? 26:名前は開発中のものです。 12/11/09 14:39:01.60 TWc3zvAs >>25 まったく同じ 27:名前は開発中のものです。 12/11/09 14:45:38.22 xZFDbCel >>25 確か既出だったような感じだが、答えはC#の方が早いらしいよ。 でも、ロジックや使ってるモデル等にも影響されるから、 能力の高い人が使えばC#の方が処理が早いというのが答え。 ただし、出来る事の多さはC#の方が上です。 JSの方は、導入しやすいからアジャイル開発的な作り方しているなら、 プロジェクトの初期の方はJSが幅を利かせていて、作り込むに従ってC#に置き換えていくというのが、 マイルール。 JSとC#のチャンポンは気持ち悪いけど、 Unityもチャンポン対応なので、それでもOKと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch