【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:デジタルハリウッド@偏差値45 12/12/04 22:15:27.41 pyQ/lRzS これはバカな質問だなw 204:名前は開発中のものです。 12/12/04 22:22:14.38 mM8KN1GA >>202 すみません、根本的なところを間違っているのかもしれませんが、それすらも分からないので、 ご指摘して頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 205:名前は開発中のものです。 12/12/04 23:24:19.46 UJbn/0Fj コイツにわかるわけねーじゃんw 206:デジタルハリウッド@偏差値45 12/12/05 00:27:10.72 jp+BD9PA WwwwwwWWwwww日系ならわかるけどなwww 207:名前は開発中のものです。 12/12/05 00:37:47.87 1Tzkqmw7 >>202 崇城大学のサーバーに残っていた古いページのCustom data computed per-vertexを見ると 14行目あたりのvert()が少し違う。UNITY_INITIALIZE_OUTPUTが無い。 void vert (inout appdata_full v, out Input o) { o.customColor = abs(v.normal); } この古いCustom data computed per-vertexはコピペで上手く動きました。Unity3.5.6f4 Pro版。 UNITY_INITIALIZE_OUTPUTはDX11用の物なのかな?って事はunity4専用か? 崇城大学のサーバーに残っていた古いページは下記アドレスです。 http://202.16.132.23/unity3docsj/Documentation/Documentation/Components/SL-SurfaceShaderExamples.html (崇城大学さん、このまま古い情報も残しておいて下さると助かります) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch