【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 12/12/04 16:49:36.66 6xIvl0Dv >>198 おお何やらよさげですね 試してみます ありがとうございます 201:名前は開発中のものです。 12/12/04 18:32:01.42 UJbn/0Fj >>199 ビットで座標を記録するとか? 202:名前は開発中のものです。 12/12/04 22:07:17.43 mM8KN1GA 質問です。「Surface Shader Examples」(http://docs.unity3d.com/Documentation/Components/SL-SurfaceShaderExamples.html)を 上から順番にコピペして試しています。ところが、「Custom data computed per-vertex」の例(normalによって色分けしている例)が次のエラーになります。 Errors: (!)Giving up. Parser is hopelessly lost... at line 7 (!)Syntax error at line 14 (!)Syntax error at line 15 (!)Syntax error at line 19 7行目、14, 15, 19行目見てもどこをどのように修正したらいいのか、分からないので教えて頂けないでしょうか。 環境は、Windows7 64bit, Radeon HD 6800 Series, DirectX 11, Unity 3.5.6f4 Free版です。 (ちなみに、直後の例の「Final Color Modifier」は上手く行きます。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch