【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 12/11/08 06:51:49.23 pgTrT8Kw リグを組んだスライムナイトのナイト部分を剛体、スライム部分を軟体にして 腐った死体がスライム部分を、物理演算で揉むという動作を アニメーションじゃなくゲームですることは可能ですか? 個人的な都合で、スライムナイトとスライムは同一オブジェクトにする予定です メッシュのスライム部だけinteractive clothという物に適応させればできるでしょうか unityはフリー版を使おうと考えています。よろしくお願い致します。 12:名前は開発中のものです。 12/11/08 09:45:46.96 rq8Mecn+ >>11 出来ると思う 13:名前は開発中のものです。 12/11/08 15:16:28.13 ltELSqPv スライムナイトって何? 14:名前は開発中のものです。 12/11/08 15:46:31.42 yanuiBZw ピエールだよ 15:名前は開発中のものです。 12/11/08 15:57:24.36 SEz6L7jK ホイミンだよ 16:名前は開発中のものです。 12/11/08 19:23:26.10 s11Izmmk >腐った死体がスライム部分を、物理演算で揉む そんなシーンあんのか。誰得 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch