C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト766:名前は開発中のものです。 12/12/23 23:25:09.97 wbF7QO76 ぱっと見はモーフィングとか自由変形みたいだな すごい技術なんだろうけど、違和感ありありでフラッシュアニメみたいだな 767:名前は開発中のものです。 12/12/23 23:25:12.37 Q1zB2M99 >>759 >今ならこんなことに気を使わなくても全画面書き換えて60FPSとか余裕でしょ。 >そっち使え。 絵がデカければデカいほど、描く人が大変だと思うんだな。 昨今のアニメには繊細さが足りないと思うの。 768:名前は開発中のものです。 12/12/23 23:34:05.45 fCnMZAgY >>767 じゃあ、作画のコスト考えて昔の手法使えばいいじゃない。 別にできないわけじゃないよ。 つーか、今なら3Dモデル作ってモーションやモーフ使って2Dっぽくレンダリングしたほうが 全体的にコストが少ないと思うけど。 >昨今のアニメには繊細さが足りないと思うの。 昨今のアニメはいちいち手書きなんかしてねーYO! 769:名前は開発中のものです。 12/12/24 00:14:56.57 r0oEJweN >>761 88で横1ドットスクロールだとか、気合入りすぎ(^^;;; 88は1バイトずれると8ドットお隣りだからなあ。 このタイトル、8MHzの頃だったよね? それでも2Dドライブ2基&メモリ32KBでよく動かしたもんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch