C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト751:名前は開発中のものです。 12/12/23 20:47:06.32 fCnMZAgY >>747 は? そこに上がってるゲームって機械語だぞ。 スクリプトなんて使うかよ。 中間コードってんならまだわかる。 752:名前は開発中のものです。 12/12/23 20:47:36.98 fCnMZAgY まちがったw >>750 な 753:名前は開発中のものです。 12/12/23 21:03:10.03 fCnMZAgY ああそうか。天下無敵のインタプリタ BASIC様を忘れてたわ。 BASICでアニメとか正気の沙汰とは思えないけど。 まったくなかったわけではないわ。 BASICから機械語の描画ルーチン呼び出してるアドベンチャとかあったなそういえばw 754:名前は開発中のものです。 12/12/23 21:14:01.03 +EEOGq8d AE使えばアニメが作れると思ってるのがなんとも。 こんな初歩的なこともわからないにAE使ったところで同じだろうな。 >>744 ここに書かれてるとおりアニメの初歩から勉強すれば? 755:名前は開発中のものです。 12/12/23 21:27:55.59 fCnMZAgY >>746 シーン制御とかアセット管理でググればそれなりの答えがあるんじゃねーの? あんたの短い質問じゃ。ターゲット環境も縛りもわからねーから。 こういう答えになる。すまんね。 シーン(アニメ)が条件で分岐するならスクリプト言語併用が扱いやすんじゃないかとは思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch