C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 12/12/23 09:02:45.28 1m6DrkYc 個人意見だと断りを入れれば 何を言っても良いと思っていそうだな 737:名前は開発中のものです。 12/12/23 12:10:37.97 m2QJWO9N 下層にいる人間ほど上下関係を気にするものだから仕方ないだろ 738:名前は開発中のものです。 12/12/23 18:47:58.31 Q1zB2M99 昔のゲームでよくみるアニメ動画ってどうやって作ってるの? スクリプト組んでその通りに動かすか、After Effect辺りを買ってきて、 動画ファイルを組み込むかで迷ってるんだが。 それとも、他に何か良い方法とかある? 739:名前は開発中のものです。 12/12/23 19:08:21.34 lqCRwHHc 座標算出するのにクォータニオン使うメリットって何かあるの? ジンバルロックは起きないし、座標変換するときに結局行列使うことになる気がするけど 740:名前は開発中のものです。 12/12/23 19:32:35.94 nJIhnzv9 >>738 昔のゲームっていつぐらいの? 具体的にタイトル挙げてくれないと、作り方はいくらでもあるから答えにくいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch