C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:名前は開発中のものです。 12/12/18 18:20:27.85 TuCkfkjU 現実的には60fpsが30fpsに落ちる程度でしょ。 プレイヤーは気付かないよ。 固定フレームだとスピードガタ落ちで丸わかりだけど。 719:名前は開発中のものです。 12/12/18 19:23:35.02 TPvAJFrN >>718 コマ落ちだと見た目で処理落ちとわかるけど スローなら演出と思ってくれるかもよ? 720:名前は開発中のものです。 12/12/18 20:14:05.23 EyYp+y92 なるほど! つまり処理落ちしたら「スロー再生中」と出せばいいのか! 721:名前は開発中のものです。 12/12/18 23:27:56.24 5CUeaKQC スレ流し読みしたけど 「フレームレートの可変/固定」と「時間刻みの大きさの可変/固定」を ゴッチャにしてる奴がチラホラ混ざってるよね。そこんとこどうなの? 722:名前は開発中のものです。 12/12/18 23:33:01.96 wIDglDST どうでもいい。 さらっと上辺の話ししてるだけだし。 723:名前は開発中のものです。 12/12/19 02:14:25.56 e/92mlvQ フレームレート=時間刻みの大きさな訳だが 変動量が連続的か離散的かってなら、離散的な可変は固定の延長みたいなもんだと思ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch