C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 12/12/18 04:37:15.25 Twqvzk1H >>710 スタートはそれでもいいと思う。 初心者がいきなり可変を扱うのは敷居高い。 713:名前は開発中のものです。 12/12/18 13:26:18.34 DsQCakRX 可変はゲームスピードが一定になるのがメリットだから 見た目なら固定の方がコマ落ちおきないからキレイでしょ 714:名前は開発中のものです。 12/12/18 14:19:41.11 TuCkfkjU >>713 可変だって重い処理が起きない限り一定だけどw 715:名前は開発中のものです。 12/12/18 14:36:10.28 zQVs6mwL 重い処理が起きたら一定じゃないじゃん 716:名前は開発中のものです。 12/12/18 16:58:30.22 GS9Q5oMn 重い処理が起きたらコマを飛ばすから一定、ってのが可変の売りじゃないの? 717:名前は開発中のものです。 12/12/18 17:06:10.56 Qd/614xG 描画が間に合わなくて適度の位置にスキップは良いけど 演算処理が重い場合は結局コマ送りにしてやらないと入力が飛んでしまいそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch