C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名前は開発中のものです。 12/12/17 07:15:12.99 2O7YEFYB リファクタリングすれば良いんじゃね? 706:名前は開発中のものです。 12/12/17 11:45:57.73 rWWESSHt ぐおおおおおおお!! バグがとれねええええええ!! どこでメモリ破壊してるのかわからねええええ! 707:名前は開発中のものです。 12/12/17 13:25:20.17 v7z71YLo 落ち着け!動くバグは仕様だ! 708:名前は開発中のものです。 12/12/17 13:36:29.18 dNwaeNFI 悪い悪夢はバクだ! 709:名前は開発中のものです。 12/12/17 17:52:30.91 2H2hs6CN そういう時はメシ食って寝ろ。 710:名前は開発中のものです。 12/12/17 23:45:30.95 EVVlRtni 可変フレームレートを固定フレームレートより良いとする場合って多いけど 実際そんなに見た目は良くならなくね? 固定60fps>可変60fps=固定30fpsくらいのイメージ 可変fpsでゲーム作ると手間かかるから 結局固定fpsで落ち着いちゃった 711:名前は開発中のものです。 12/12/18 01:12:23.92 EXioU2qv まあ固定60fpsでいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch