C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 12/12/15 14:25:26.18 yoqgcH9B 捻くれたレスのように見えるけど >>699を基本にして間違いはない。 701:名前は開発中のものです。 12/12/15 17:22:49.86 aCUGFQ4c >>699 よく理解できてないんだけど、 例えば長方体の長い棒で人を刺した表現をしたかった場合、 本来面が8個で表現できるのに刺されてるところを予め予想して面を分割して増やすの? 702:名前は開発中のものです。 12/12/16 02:10:20.17 idl/7miE クラス内の関数が多いから名前空間つけようと思ったらできないんだな。使えん 703:名前は開発中のものです。 12/12/16 14:10:24.25 A1nLQKz2 >>702 まず設計見直せ 704:名前は開発中のものです。 12/12/16 18:28:47.05 7/rHuq0U よくわからんが、たぶん設計が誤っている 705:名前は開発中のものです。 12/12/17 07:15:12.99 2O7YEFYB リファクタリングすれば良いんじゃね? 706:名前は開発中のものです。 12/12/17 11:45:57.73 rWWESSHt ぐおおおおおおお!! バグがとれねええええええ!! どこでメモリ破壊してるのかわからねええええ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch