C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト693:名前は開発中のものです。 12/12/13 08:36:35.52 e3HLIbX2 それ見たら、Zバッファだけで何の問題も無いようにしか思えないが、 頭は大丈夫か? 694:名前は開発中のものです。 12/12/13 09:08:55.57 LIfzj1KL 参考 http://marupeke296.com/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=334&rev=&no=0&P=R&KLOG=1 まあzバッファ切れば解決するよ(無責任) 695:名前は開発中のものです。 12/12/13 09:15:31.44 LIfzj1KL zバッファ解除で解決すんのは交差してない時の透明色描画順序だけだわ(訂正) 696:名前は開発中のものです。 12/12/13 18:02:31.52 jjgR95jk 交差しているテクスチャは分断してあるんだよ 697:名前は開発中のものです。 12/12/15 12:27:38.78 aCUGFQ4c >>696 想像で質問してますけど、パフォーマンス大丈夫なんでしょうか? 698:名前は開発中のものです。 12/12/15 12:29:29.52 aCUGFQ4c 基本的にZソートで、 交差したら交差した部分を ナイフツール使ったみたいに分断・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch