C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch680:名前は開発中のものです。 12/12/12 00:10:24.61 fpIP8ZOcstateとか他のデザインパターンについても空いた時間にちょこちょこ読んでるけど まだ理解しきれてないから使わずにとりあえず実装進めている。 後から後からこのプロパティ要るな~とか、ここの処理は親クラスで実装したほうがいいな とか色々出てくるからやっぱ最初の時に設計固めるのって大事ですね。 こういうケースって結構あります? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch