C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:名前は開発中のものです。 12/12/11 09:32:55.95 gdIUkimf >>662 でも可変だったらインクリメントした値保持する意味なくね? 664:名前は開発中のものです。 12/12/11 10:24:46.56 iTUjo3NN >>663 経過時間に掛けてインクリメントする値を変えれば良い。 665:名前は開発中のものです。 12/12/11 13:03:20.48 Q/n5yH4F フレーム変化したらその分キー入力呼ばれなくなるんだから特別な処理する必要なくね 666:名前は開発中のものです。 12/12/11 13:05:18.47 8fksbtB7 「3秒ボタン押したらフォース発射」を考えてみよう。 667:名前は開発中のものです。 12/12/11 14:38:59.44 l8u6Xf/B >>664 状態変化したときの時間保持して現在時間との差分見た方が誤差少ないと思ったけど 数百回程度の加算の誤差なら大したことない? 668:名前は開発中のものです。 12/12/11 16:09:57.95 F6mkJulj ていうか加算するやり方は可変フレームレートには向かないよ。 時間と状態をヒストリーに保存するのが吉。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch