C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名前は開発中のものです。 12/12/10 22:42:01.64 HAruj3/y 何でそんなに、こき下ろすのに気合入ってるんだよw 形になりゃええやん 657:名前は開発中のものです。 12/12/10 22:48:12.00 j+XLrcw7 もしかして時間ってフレーム数の事言ってんじゃね? 658:名前は開発中のものです。 12/12/11 05:21:45.01 Yt3B5aQe >>655 今時フレームレート固定が前提? 659:名前は開発中のものです。 12/12/11 07:19:45.97 MblGPOXr >>658 何でそんな面倒な事をせなあかん? 660:名前は開発中のものです。 12/12/11 07:52:24.55 AZewm+2Z >>659 だから聞いてるんだけど? 661:名前は開発中のものです。 12/12/11 08:12:46.85 gdIUkimf 時間と前フレーム押したかどうか持っとけば可変でもいけるっつーことですよね それに対して固定前提の処理をどや顔で提示したって突っ込んでるんですかね? 662:名前は開発中のものです。 12/12/11 09:13:08.17 k+/1zF7i 655では時間の保持について言及してないので フレーム固定前提だと思われたってことですよね それに対して時間も持っとけば可変でいけるとか 誰でも分かる当たり前の事をどや顔で提示してるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch