C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 12/12/10 22:36:04.62 H439YNPF 654みたいなのが下の下で、1bitだけ確保するというアホすぎる戦術。 普通は押され続けた回数をカウントしておき、押されている限りインクリメントする。 1だったら押された直後と判定できるし、 キーリピートの実装も簡単だ。 656:名前は開発中のものです。 12/12/10 22:42:01.64 HAruj3/y 何でそんなに、こき下ろすのに気合入ってるんだよw 形になりゃええやん 657:名前は開発中のものです。 12/12/10 22:48:12.00 j+XLrcw7 もしかして時間ってフレーム数の事言ってんじゃね? 658:名前は開発中のものです。 12/12/11 05:21:45.01 Yt3B5aQe >>655 今時フレームレート固定が前提? 659:名前は開発中のものです。 12/12/11 07:19:45.97 MblGPOXr >>658 何でそんな面倒な事をせなあかん? 660:名前は開発中のものです。 12/12/11 07:52:24.55 AZewm+2Z >>659 だから聞いてるんだけど? 661:名前は開発中のものです。 12/12/11 08:12:46.85 gdIUkimf 時間と前フレーム押したかどうか持っとけば可変でもいけるっつーことですよね それに対して固定前提の処理をどや顔で提示したって突っ込んでるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch