C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 12/12/08 15:30:29.07 7AwysAnX 結局C++使いは継承(デザインパターン)使って俺つえーしたいだけだし、 C使いは関数ポインタ使って俺つえーしたいだけだし、 C#,Java使いはジェネリックス使って俺つえーしたいだけだし、 perl使いは無駄にシンプルで解読不能なコード記述して俺つえーしたいだけだし、 要は俺つえーしたいという欲望を捨てない限り救われることはないし、 足るを知り、満足するということを覚えない限り苦悩から逃れることはできぬ 638:名前は開発中のものです。 12/12/08 21:06:16.34 7BkOFPw9 そして一周回って言語を作り始める 639:名前は開発中のものです。 12/12/08 23:35:28.04 jztRnxv9 >>637 C#の俺つえーはラムダだな。 無くても良くね?感アリアリ。 640:名前は開発中のものです。 12/12/08 23:59:37.28 pghPfEMz C++にもlambdaあるし、 std::functionのおかげでdelegateっぽいこともできるし、 signal/slotライブラリを使えばeventのようなことも可能だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch