C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 12/12/06 18:27:25.72 /oF0dOum >>592 マルチスレッドのために別スレッドで実行する関数のポインタを渡す 597:名前は開発中のものです。 12/12/06 19:14:32.65 k6F8L/e1 >>595 自作のスクリプト言語? スクリプト内で色々定義出来るようにするなら後者の方が楽 しないなら前者の方が楽で高速 個人的な意見を言うなら組み込みスクリプト使った方が楽 598:名前は開発中のものです。 12/12/06 19:17:59.37 sPyX5poJ luaを組み込んで思うように処理速度出なくて死ね 599:名前は開発中のものです。 12/12/06 19:39:44.25 IAqOXp0Z >>592 個人的にはオブジェクト配列はポインタ使ったほうが管理しやすいな。 observerパターンなんかもポインタ使う。 蛇足ながら、無理に使えとは言わんけど、 デザインパターンは一通り目を通して損はしないと思う。 600:名前は開発中のものです。 12/12/06 19:54:42.30 ySGiyJS+ コールバックで関数ポインタ必要でしょ。 Windowsでプログラミングすれば嫌でも必要になるはずだが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch