C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:デジタルハリウッド@偏差値45 12/11/27 19:12:20.03 wU6YR6iC Unityが主流です 473:名前は開発中のものです。 12/11/27 19:31:47.21 vYFFYWd5 市販レベルのゲーム個人作成するとか、性能以前に素材作れなくて挫折するだろ 474:名前は開発中のものです。 12/11/27 19:40:25.46 8efcepbP 素材は買えばいい。 475:名前は開発中のものです。 12/11/27 20:36:42.38 3CO8/3Q2 >>469 > あとビット数は関係ない え?そうなの? 昔、任天堂から64が出て話題になったから bit数によって処理速度が速くなると思ってました 64bit版Windows8Proのパソコンなら4GB以上のメモリーが搭載できるから 10GBのメモリー搭載パソコン対応のWindowsゲームにすれば 処理能力が上がるものだとばかり 476:名前は開発中のものです。 12/11/27 20:53:35.30 vYFFYWd5 そんな大量のメモリなんに使うんだ pS3のメモリってvram含めても512MBじゃなかったか 477:デジタルハリウッド@偏差値45[ 12/11/27 21:52:45.24 wU6YR6iC un 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch