C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 12/11/26 21:32:54.44 fBbbS4l8 どうせゼロから作り直すんだし、 一発目は思いつくままに継承多態、俺式命名でいいんじゃね 1日の時間が重要って場合ならともかく・・・ 451:名前は開発中のものです。 12/11/26 22:54:16.45 vwxVmeIr システムハンガリアンは誰もが否定するところだろうが、 アプリケーションハンガリアンは重要でしょ。 型で切り替えずに、意味レベルで同じ水準で扱う値に同じ接頭辞を付ける。 スクリーン座標にはs、ウィンドウ座標にはwをつける等、 同じ型でも混同しちゃいけないものを混同せずに済むよ。 452:名前は開発中のものです。 12/11/26 23:01:58.09 BD+Y7+n1 >>451 普通に名前つけてたら自然にそうなっちゃう気がするんだけどな まあ、クラスやら構造体でラップしちゃうからプレフィックスって いうより変数名そのもので区別できるんだけど 453:名前は開発中のものです。 12/11/27 02:16:19.75 JayK2jV6 >>445 最新の情報に敏感な人って周りの需要が見えてない人ばっかりな印象なんだが 俺の周りのプログラマはみんなそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch