C/C++ゲーム製作総合スレッド Part2at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 12/11/23 19:59:07.69 MSqNZyrV お前らいったいいくつなんだよ… 389:名前は開発中のものです。 12/11/23 20:22:07.11 GjI1Zcmz 0xを付けておきたいお年頃かな 390:名前は開発中のものです。 12/11/23 20:29:01.83 cFXLUjPO >>389 そうそう、その辺はおさっし。 391:名前は開発中のものです。 12/11/23 20:45:11.38 6nCMYav3 現場とか経験したことないとビット積意識する列挙体くらいでしか0x表記したことないな 392:名前は開発中のものです。 12/11/23 21:03:14.64 tVuXwvMy フラグ処理で0x表記しまくりですが? #defineで隠れてはいるケド 393:名前は開発中のものです。 12/11/23 21:26:47.76 e2eqPIhq ピチピチの0x20歳です! 394:名前は開発中のものです。 12/11/23 21:27:22.68 Tfq3xGkn ゲーム作ってるなら色管理で0x表記はたまにやるはず 395:名前は開発中のものです。 12/11/23 21:35:37.06 cj0uR2IM >>394 RGBマクロで0~255しか使わないって人も多いんじゃないかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch